2015年3月21日土曜日

バンドを始めました。


とってもとってもお久しぶりです。
このブログの存在を忘れる日もあれば思い出す日もあれば書こうと思う日もあれば書かなくていっかと思う日もありましてまぁそんなことはどうでもいいのですが。

1年半ほど前、夏頃に出会った子とのバンドでライブができる状態にまでやっとこさ持ってきました。
こんなところでなんですが宣伝をば。
明日なんですけど。
閲覧記録を見るともう1年もほったらかしにしているのに先月だけでも結構数字があって、
検索から見てる人が大半かもしれませんがとっても嬉しいです。
これも見てくれていると嬉しいな。





2015/3/22(日)@西荻窪FLAT
FLAT presents 「WE BITE」

dear student /
LOST CONTROL /

open19:30/st20:00
adv/door 1000(+1dronk)





わたしたちの出番は1バンド目。
dear studentというバンドです。

自分でもどんなバンドかと言われて説明できないのですがガールズ3ピースです。
よくわからないのでsoundcloud聞いていただければと思います。
音が極端に小さいのでお気をつけて!







色々あって2バンドのみの出演ですが、
今まで溜め込んできたフラストレーションを全開にできればなと思っています。





今までバンドをやっていないただの「客」なわけですが…
こうやって自分が見せる側になっていくともっとわかっていくのかなぁと思います。
えらそうにレビューを書く事について今後どうしていこうかななどと考えていますが、
最高のライブがあったら綴っていこうと思います。


4月には大好きな大好きなfootball,etcが来日しますね。
サークルの卒業祝いに部員にもらったレコードプレイヤーで1番に流したのは
1番初めにここに綴った「the draft - football,etc」でした。
状態が悪かったのか一部半音くらい下がって聞こえます、すご~い気持ちいい~~!!

就活や卒制に追い込まれながら忙しい毎日を過ごしてきましたが
社会人になって余裕が出たらここにも書いていこうと思います。
まあ久しぶりのブログは多分来日に関するものを。
ふふ。楽しみだなぁ~~~~~~!


ではよろしくお願いします、
いつも見てくれている方ありがとうございます。



dear student Dr.

0 件のコメント:

コメントを投稿