2013年7月5日金曜日

「Love Is Love / / Return To Dust」 Code Orange Kids















Pittsburgh,USA
Deathwish Records(2012)release



1.Flowermouth(The Leech)
2.Around My Neck // On My Head
3.Sleep (I've Been Slipping)
4.Liars // Trudge
5.Colors (Into Nothing)
6.Nothing (The Rat)
7.Roots Are Certain // Sky Is Empty
8.Choices (Love Is Love)
9.Calm // Breathe
10.Bloom (Return To Dust)




ペンシルベニアから激アツカオティック・ハードコアバンドの紹介です。
これ、めちゃくちゃ、かっこいいです。
Dethwishのスプリングサンプラーコンピで初めてcode orange kidsを知ったんですけど、
このアルバムにも収録されている1.flowermouth(The Leech)がMVになっていて、これがめちゃくちゃかっこいい。

ギター2人にドラム、ベースのメンバー構成ですが、ベース以外がボーカルを兼任。
ギターのRebaは可愛い女の子なんですが、男顔負けのシャウトがめちゃくちゃはまってます。
個人的にドラムボーカルは好きじゃないんですけど(笑)、
このバンドは本当に全部がいいバランスとれてますね~。
楽曲的には全部DARKEST HARDCORE。
その中に、シンプルなハードコアらしいギターのリフと、変則的に曲の構成をしていくようなドラム。
不協和音多めでぐっちゃぐちゃにしたようなカオティックさが効いてます。

聞きなれてないと、全曲同じ曲に聞こえてしまうのがカオティックの痛いところですね(笑)
日本来日しないかな~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿