2013年8月7日水曜日

「with v/acation」 The Vacation
















Japan
Less Than TV(2010)Release





1.V.A.V
2.till
3.コトバ
4.morning view
5.ANYTHING O.K
6.cycle
7.new bike
8.I GOT RYTHM
9.This is friend,Not a unity.
10.park
11.1,2,BOREDOM
12.ニュートーキョー
13.METEO
14.cosmo n.a.u.t
15.GS




透明雑誌土同様、本当はMETEO NIGHTまでに書きたかったんですが、
間に合わなかった…。
けど久しぶりに聞いたらほとばしるものがあったので書きたいと思います。

vacationを初めて見たのも、去年のMETEO NIGHTでした。
もうvacationなしではMETEO NIGHTは始まらないと言っても過言ではないレスザンの顔!
レスザンにふさわしい正統派ハードコアパンクバンドであり、
このアルバムもショートチューンな曲ばかりでとてもかっこいいです。
7.new bikeなんて、「new bike!」しか言ってないです(笑)
ハードコアパンクらしい全体の突っ走りサウンドと、間間で目立つギターのリフ、展開が最高です。
ジャケットも夏を感じざるを得ないほど爽やか!

今年のMETEO NIGHTのベストアクトとも言われているほど、ライブでは最高のパフォーマンスを見せてくれます。
本当に、かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿