2013年9月22日日曜日

「Life On The James」 Down To Nothing




















Richmond,VA
Revelation Records(2013)Release


1.When I Rest I Rust
2.Dirty South
3.Life On The James
4.Sheffield
5.No Leash
6.3:24
7.Brothers Turned Strangers
8.Island Time
9.Cardinal
10.Soak It Up
11.Fish Ain't Bitin'
12.Draw 4


bandcamp
facebook



Indieシーンからザザッと雰囲気変わってオールドスクールハードコアDown To Nothingの新譜!
2007年からずっと出してなかった音源ですがスタジオアルバムとしてリリース。
発売前から「イケすぎてる」「すげー」との声が上がっていたこの新譜ですが!!
オールドスクール感を存分の残しつつ、前作よりもかなりキャッチーかつメロディックになっています。
これは聞きやすい!
3曲目の、アルバムタイトルにもなっている「Life On The James」なんて全部シンガロングできるほどメロディがしっかりと曲を支えてくれてます。
ただ前作の方がレジェンド感は出てたかもしれないですね。
それに代えてもライブ想像するだけで、ここで広がって…moooove!!とか考えるとゾクゾクします。
やっぱりハードコアバンドに関しては、ライブが1番好きなので来日してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿