2013年8月29日木曜日

「Like The Lions EP」 Will You Remember












Tokyo,Japan
Self-(2012)Release


1.Intro
2.Like The Lions
3.Nothing But Wrath
4.Not Enough


Bandcamp



毎回直前に思い出したかのようにやりたくなるライブ前のバンド予習ブログ。
お付き合いください。

前々から書きたかったWill You Rememberです!
BLOOD AXEに出演します。


前にも2曲入りのDEMO出してるんですが、そこからボーカルが変わってより一層かっこよくなりました。
曲調はDEMOと方向性は変えてない感じ。
ほんとにこのEP、捨て曲なし。最高です。
本当に素晴らしい出来になっていると思います。

目立つようなドでかいブレイクダウンがあるわけではなく、非常にキャッチーといいますか、
曲展開が複雑でない分とても聞きやすいです。
モッシーかつシンガロング、メロディコーラスあり。
最後の「Not Enough」では叙情的な部分も垣間見れる上に、
直後のこのハードコアらしい展開!!
ドラムのキックとボーカルだけになるところ、ライブでの煽りを想像させられますね~!
オールドスクール感を意識しつつも、モダンハードコアな部分も全面に出ていますし、要素ぎっしり。


若手若手と言われていますが今断然勢いがすごいです。

bandcampにのってるのは新曲ですね!
ミックスされていますがこれもバキバキにかっこいいです。
BAXEからリリース!楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿