2013年9月21日土曜日

「The Distance Is So Big」 Lemuria

Buffalo,NewYork
Bridge 9 Records(2013)Release
 
 
 1.Michael And Stephen Moon
2.Brilliant Dancer
3.Clay Baby
4.Scienceless
5.Paint The Youth
6.Dream Eater
7.Oahu, Hawaii
8.Chihuly
9/Bluffing Statistics
10. Public Opinion Bath
11.Congratulations Sex
12.Survivors' Guilt
13.Ruby
 
 
 
bandcamp (Bridge 9)
 
 
 
 
Lemuria3作目となるフルアルバム。
一言で言えば最高!!!!!!!!!!!!!!!!
超絶いいです。
 
2曲目から名盤感がっつり醸し出してます。
恥ずかしながら、Lemuria最近知りまして。
ここらへんのインディロック、エモ、パンクシーンは全く通ってきていなかったもので特に衝撃が大きかったです。
過去の音源も必死に集めまして、今聞いている最中ですが。
過去音源と比べても、方向性を変えることなくLemuriaらしい元気なパンク・ポップ感も全面に出しながらファンをしびれさせるようなグッドメロディで聞き入らされてしましました。
男女ボーカルの掛け合いももちろんですし、コーラスの美メロといい…いいです。
スピード感のある曲のポップさには勝るバンドないんじゃないかってくらいの…
本当にいいです。
買うべき。
まずジャケットがいいです。最高。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿